男好きな僕が異世界に転生するなんて!〜仕方が無いので好きな男と魔王を倒しに行きます。え?僕の残機は他人の命?〜

運悪く川に転落して死んだ大学生【芦屋 誠】は幸か不幸かBL異世界に勇者として転送されてしまう。
そんな、剣も魔法も扱ったことない一般人なのにファンタジーの世界に行かされるなんてブラック企業も真っ青じゃない!?
しかも歴代勇者の中で基礎値が殆どないし、肝心の能力も分からないよ〜!
仕方ないので好きな男と一緒に組んで頑張って魔王を殺しに行きます!

注意
この文には以下のことが含まれております。
・主人公と世界が屑
・ブラックファンタジー
・男しかいない世界
・R18G、R18を含みます
・有り得ない言い方、独特な表現
・作者が小説を初めて書くためたどたどしい

以上のことが含まれておりますので苦手な方はブラウザバックを推奨致します

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,056 位 / 184,056件 BL 23,825 位 / 23,825件