魔法の力でタイムバック!いでよ、ドブネズミ!異世界ではなく現実なんですが、それが何か?

私、ナディアは27歳の隠れ大富豪で、某国のスパイかつ作家である。私はスタイル抜群で運動神経抜群だ。空手と柔道の有段者だ。さらにアーチェリーの名人だ。つまり、最強だ。私は作家活動の合間に世界を救う活動に勤しむ毎日を送っていた。  
   

中世ヨーロッパに生きるガストロノムバックストッカー家の子孫として、3人の子供たちがいた。長男のピーターは燃えるような赤毛の13歳の少年だ。長女のジョージアは長い豊かなブルネットの髪を三つ編みにしている12歳の少女だ。末っ子のレオはサラサラの金髪が伸びきって、長髪になりかけている8歳の少年であった。

  
俺は26歳の普通のサラリーマン。システム会社で働いている。ひょんな理由でニューヨーク旅行を思い立った。   


ある日、中世ヨーロッパの村で、食料を求めて3人の子供たちが命がけの冒険を始めた。そして、現代に生きる私と夫ジャックは、ニューヨークの街で3人の子供たちに出会った。結果、色々あって颯介を含めた6人で冒険を重ねることになった。子供たちの親を取り戻すためのリベンジの旅に協力することを大人3人は決心した。    

舞台は中世ヨーロッパに行ったり現代NYを行ったり来たりする。

※小説家になろうの方にも掲載し、完結させました。移植が止まっております。申し訳ございません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,049 位 / 184,049件 ファンタジー 5,563 位 / 42,265件