私はウルフ沙織。王子お一人だけを見つめるのはお預けのようです。

天敵はガッシュクロース公爵夫人。だけど、後半になるまでほとんと登場しません……。
主人公は23歳のものすごく貧乏な女子で、ガッシュクロース公爵夫人に執拗に狙われています。上司の命令で王子に会いに行くところから物語がスタートします。

基本的にはシンデレラストーリーにしています。

好きなのに、嫌いなフリをしてしまう沙織と、クーデーターを起こされる危機と常に背中合わせの王子の『恋と冒険の物語』を基軸として、思うようにならない状況が続きます。

ガッシュクロース公爵夫人:23歳の沙織が命を狙われたことになった因縁の相手。真麻、サテン、シルク、彼女は思うがままに高級な素材を駆使してファッションをリードしていた。1512年の公爵夫人。


※完成した作品のパラレルワールドのアナザーラインを書いてます。キャラ設定など微妙に違います。気軽にお読みくださればと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件