変態だが変人じゃないので間違えないでくれ。

「おっぱい、それは男の欲望そのものだ!! 鈴、揉ませてくれ!!」「先輩、・・・気持ち悪いので死んでください」アッサリ断られた。
だが、諦めない!! 自分に忠実に、可愛いには欲望を!!それが座右の銘、だ、か、ら!!
「だが、断る!!」ー男、雄島真は飛ぶ。発育は抑えめ、しかし、飛び込めば至高の一品であると己が言っているのだ。刹那、記憶が飛ぶ。双丘に包まれ・・・否。壁にめり込む。「一生、そこで死んでてください」下ネタ、欲望、可愛い。ラブコメ、エロ。男なら黙って健全であれ。
「美優、お兄ちゃん、ハーレム作るぜっ」「何言ってるんですかお兄ちゃん」
 変態だが変人じゃないので間違えないでくれ。始まります。
※下ネタ、変態、ラブコメ、エロ、ダメな人は見ないでください。健全です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,461 位 / 184,461件 恋愛 56,088 位 / 56,088件