魔性男子はモテたくない

〜あらすじ〜

老若男女にモテまくる魔性男子の岬 壱瀬-みさき ひとせ-は、トラブルに巻き込まれないように平凡な生活を楽しんでいた。

しかし、突如やってきた転校生によって平穏な生活が崩れていく。


――ちょっとぉ!?!? 俺、男に興味なんてないんだけど???
っていうか、モテたくない! 平凡で平穏な暮らしがしたいだけなんだっつーの!
だからお願い、頼むから俺に関わるな下さい。


魔性男子は無事平穏を手に入れられるのか!?
いや、多分無理だろうなぁ……。

そんな感じの非王道BLです。

※エブリスタで先行公開してます
※感想いただけると嬉しいです!
※BLが苦手な人はブラウザバック推奨!
※R18は予定
※表紙はおこめめ子様の「いつも月夜に米の飯」メーカーにて作成したものです。
(主人公イメージした表紙ですが、主人公はもう少し髪短めかも!)
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,411 位 / 183,958件 BL 5,416 位 / 23,792件