異世界でお月見していただけなのに~《うちの子》推し会~

「月が綺麗だったので」というのは意味のない言い訳で、本当はここ数日のささくれた気持ちを持て余し、気持ちの整理と気分転換の為、森の隠れ家のツリーハウスで1人で月見をしていただけなのに「今夜は月が綺麗だね」という言葉と共にオレは揺れる自分の足を見上げている。

 ………何故こうなった!?



アルファポリス様の「《うちの子》推し会・お月見」企画に参加したくて書いていたのですが、時間が無くてツイッターに上げられないので、とりあえずこちらに投稿だけさせて頂きました。

企画に乗っかりついでにエロを書きたかっただけなので細かい設定等は省いています。
溺愛、甘々エッチをお楽しみいただければ幸いです。

時間がなくてチェックが出来ていませんので、おおらかな御心でお読みください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 BL 23,931 位 / 23,931件