気力無しの魔術講師 講師だけど俺のクラスだけ最弱な件

今年20歳、童貞無職の俺は行先の無い道中、突然降り掛かった女神から、異世界の講師をして欲しいと頼み事をされた。
名前は神楽坂神羅(かぐらざかしんら)。
卒業した後は大学に行って、良い職で嫁さん貰って生涯有望なんて思っていたがドン底に転落。
講師になる事を決めた俺だが、講師をやる気力など全く無く……。

「……あれ?俺こんなに強くていいの?」

女神から貰った『祝福(チートスキル)』は誰が見ても驚く物で……。
見知らぬ生徒の講師をする事になったが、そのクラスは史上最底辺のクラスの集まりだった……。

「いいぜ、俺がお前達を最弱から最強にしてやるよ!」

ドン底からの這い上がり、自分達を嘲笑って来た者達への見返し、成り上がりが始まる。

※主人公最強です。チート、ハーレム含みます。苦手な方はブラウザバック推奨致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,810 位 / 183,810件 ファンタジー 42,173 位 / 42,173件