ハズレ職? いいえ、天職です



とあるブラック会社でOLとして働いていた緋野崎悠希は、通り魔に刺されて死亡。異世界の創造神、アルテイルによって魔法と剣と勇者と魔王のファンタジーな世界に剣豪として名を馳せ伯爵の地位を持つレイフォート家の次女、シェリルとして望んだスキルとお詫びの印という最高ステータスを授けられ転生する。
13歳でスキルを鑑定する儀式でハズレと言われる獣使いのスキルのみが判定され家を追い出され、冒険者となる。
冒険者として活躍して行く中、動物の他に魔獣や魔物たちが自分に懐いてくれることに気づいたシェリルは自分の思うままに生活していく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件