誰もいないのなら

嫌いな彼と秘密の恋人になりました(フリだけど)

 ごく普通の高校生――大和朱莉はある日突然許嫁がいることを知ってしまう。
 その相手は容姿、家柄、能力、全てにおいて完璧な同じ学校の生徒会長――吉野蒼司だった。

 しかし、学校では対立している二人の仲は最悪。
 仕方なく仲の良い恋人同士として過ごしてみようと同盟を組んだ二人だが、それには「周囲にバレない」というオプションが付いていた!

 右も左も分からない!二人の秘密の結末ははたしてどこに向かっていく……!

----------------

一応学園×コメディ×ごくまれにラブ

※この作品は他サイトにも掲載しています。
表紙写真は写真AC様よりお借りしました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 恋愛 56,105 位 / 56,105件