マイペース生徒会長と2人の転校生

王道学園、非王道ストーリー風の作品です。
あくまでも風なので、設定など適当な所があります。
リバあり。

ストックが切れたので、ゆっくり更新になります。よろしくお願いします。

リハビリ的に書いているので、ちゃんと完結するかどうかわかりませんが、それでも良い方はお付き合いくださるとうれしいです。

タイトルは適当につけたので、変える可能性があります。

★ストーリー
全寮制中高一貫男子校に高校から転入した由法(よしのり)。由法とたまたま同じ時期に転入してきた鏑木(かぶらき)君は、すぐに全校生徒の注目の的になり、親衛隊もできた。
由法は、噂の転校生じゃない方なんて呼ばれてしまうが、できればそのまま目立たず平穏無事に過ごしたかった。
しかし、転入一週間目から生徒会長に目を付けられ……。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,418 位 / 184,034件 BL 7,760 位 / 23,814件