崖っぷちOL、セクハラオヤジと命がけの決闘 ~オフィス街白昼の死闘~

「いいわ! 決闘よ!」セクハラオヤジに怒りを爆発させた女子社員は、日本政府の打ち出した新政策『決闘制度』を使って決闘を上司に申請した。上司として男として逃げられないセクハラ部長はそれを受諾し、オフィス街だけでなく日本を巻き込む決闘へと発展していく。
 決闘はパワードスーツを着用した殴り合い。しかし、派手な攻撃ガジェットを使いこなした方が勝ちという、いかにも画面映えのするものだった。
 同僚のサポートを受け、セクハラ部長とガチンコ勝負をする女子社員は優勢に試合を進めたが……。そこには思わぬ展開が!?
 日本の会社生活の暗部をリアルに突く短編ファンタジー、お楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件