エルルーシアの受難

運悪く工事現場の鉄骨落下事故に巻き込まれた御園梨々香は、目を覚ますと生前大好きだった恋愛小説「国王陛下の白薔薇」に名前だけ出てくる、エルルーシア・ドミニコフに転生していた。

エルルーシアは小説のヒロインアリアナ・グランバートの親友だが、名前だけしか出てこない侯爵令嬢。

つまりモブキャラ。

大好きだった小説の世界で、大好きなヒロインと男主人公達との恋愛模様が、ヒロインの親友という特等席ポジションで見れると喜んだ梨々香だったが····。

「ああ···エルルーシア。私達の女神···」

男主人公達が興味を持ったのはなんと···私!?

私は貴方達の恋愛模様を特等席で見たいだけなの~!

お願いだから私を巻き込まないでよーー!!


※リハビリ作品なので誤字脱字や変換ミスなどたくさんあると思います。
もし見つけたら教えていただけると助かります。

リハビリ作品なのでお手柔らかにお願いします(*T^T)

設定はゆるゆるです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,126 位 / 184,592件 恋愛 14,955 位 / 56,109件