(完結)乙女ゲームの悪役令嬢に転生しましたが、私オジ専なのでお構いなく

運悪く事故に遭ってしまった優理花は
、生前はまっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまう。

普通は、悪役令嬢に転生すると落胆するものだが···。

優理花は落胆しなかった。

「やったわ!悪役令嬢のエレノアじゃない!!エレノアは婚約者の王太子に婚約破棄された後、エヴァン侯爵(48)(イケオジ)の後妻にさせられるのよ。
私の推し···エヴァン侯爵の後妻とか最高すぎる!神様ありがとう!!」

お察しの通り···。
優理花はオジ専だったのだ。

しかし、順調にストーリーは···進まなかった。

悪役令嬢が悪役令嬢を放棄してしまったので、ストーリーが変わってしまったのだ。

「王太子様?どうして婚約破棄してくださらないのですか···?」



オジ専の優理花が、乙女ゲームの世界で奮闘するお話。

短編予定でしたがやっぱり短編無理でした(*T^T)

短編→長編に変更しました(^-^;

ゆるゆる設定です。

※只今番外編でルデオンとオースティンのBL作品更新しました。

BL作品が大丈夫な方はぜひ読んでみて下さい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



24h.ポイント 35pt
1
小説 19,484 位 / 184,350件 恋愛 8,598 位 / 56,073件