私が猫又族のお姫様!?

私、御子柴棗(みこしば なつめ)は、親しい幼馴染である双子、親友と両親しか知らない秘密がある
その秘密のおかげで…助けた猫の命と引き換えに自身が死亡し、助けたお礼として猫の神様である猫又様に異世界転移させられそこから私の人生は、大きく動き始めるのであった

初投稿です!12支をテーマにした恋愛ストーリーを書いていくつもりです!拙い文章や誤字などもあるかもしれません作者はチキンの為、温かい感想のみ募集します( ´ ▽ ` )
批判的な感想や作者や読者の方に不快になるような感想を送るくらいなら読まないでいただけるとありがたいと思います苦笑
写真は愛犬のポメラニアンです笑
作者が勝手に作った造語などもあると思いますのでご理解よろしくお願いします
R-18は保険です
残酷描写は✳︎、性描写があれば☆を入れるつもりです
24h.ポイント 7pt
小説 35,027 位 / 184,017件 恋愛 15,467 位 / 56,014件