茅の侍女〜皇太子の婚約者の侍女をして婚約破棄した伯爵令嬢の話〜

 皇太子の婚約者の侍女が婚約破棄をするお話。


ミナは皇太子の婚約者であるルルリアナ、通称「雪の華様」の侍女となった。
 ルルリアナの人生を通して、恵まれた運命の中にいても決して幸せになれに事をしったのだった。
 自分の人生を見つめなおし、ミナがたどり着いた答えとは…。

 「白の贄女と四人の魔女」のスピンオフ作品となります。良かったらそちらも合わせてお読みください。
 もちろん「茅の侍女」だけでもお読みいただけますが、「白い贄女と四人の魔女」も読んだ方が話はわかりやすいかと思います。
ネタバレが嫌な方は白の贄女から読んで下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,848 位 / 183,848件 恋愛 55,982 位 / 55,982件