お見合い相手は大嫌いな同級生だった!

「雪乃、明後日の日曜日にお見合い決定やから!」と突然母に言われ
付き合っている相手もいなく
三十路手前の私、羽山雪乃27歳には断る理由もすべもなく仕方なくお見合いを受けるはめになった・・・。

そしてお見合いの席で私は中学の時の同級生、横山丈一郎と再会した・・・。

「雪乃久しぶりやなぁ」と大嫌いな奴が爽やかな笑顔で私に微笑み立っていた・・・。

お見合いの相手が、まさかの同級生・・・その頃の奴の一言のせいで私はトラウマになったんや!!!

誰がアンタなんかと結婚するか!!
絶対に断ったるからな!!



カクヨム、エブリスタにも投稿しています!

表紙はPicrewの「現代和装女子」で作りました☺https://picrew.me/share?cd=uu2X4Fht5t #Picrew
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 56,033 位 / 56,033件

処理中です...