私の好きな人はお嬢様の婚約者
侯爵令嬢のお嬢様のメイドをして学園に通っております。
そんな私の好きな人はお嬢様の婚約者。
誰にも言えない秘密でございます。
この一生の秘密を墓場まで持っていくつもりです。
お嬢様婚約者様どうかお幸せに。
前編、中編、後編の三話の予定でしたが、終わりませんでした。
登場人物それぞれのエピローグを付け加えます。
今更ですが、とても面白かったです。
世の中正義が必ず勝つわけでもないのだと思います。
ずる賢い人ほどよく生きるという~
この王子多分上手く国を纏めていくのでしょうね~ただ……
この後ジェシカがどうなったのかなぁ~?と気になりました。
読ませて頂いて有難うございました。
短いのにとても面白い!見事です!
男2人の評判悪いようですが、特に何も感じないけどな。王子黒いとは感じるけど。
ただただメリーベルが可哀想だなって思うくらい。
ジェシカは逃げられる道はありそうだけど、メリーベルは王子が好きだから、愛されてなくても王妃になるんだろうなと想像…。
王子がメリーベルの健気さに心打たれて好きになってくれるといいな、と思います。
男二人にむかむかしておもわず感想投稿しました
王子の初恋は終わってて愛妾で彼女を受け入れたいなら外聞だけじゃなくメリーベルにも誠意を見せて欲しい
お互い割りきってる男女じゃあないのは不公平に思いました
なんだか結婚して俺に子供までつくって貰えるんだから良いだろって感じでメリーベル個人への尊厳がまるでないって(っ`Д´)っ・:∴
そんな人が王って…国が滅んでしまえば良い!
で、隣国の王女様が二人を助けてくれてお互い幸せになれると良いなと思います
何せお嬢様の婚約者だからマリーベルが幸せそうだから彼らは良い男性2割増しに見えたんだと思います
お嬢様を不幸にする男二人に天罰があると良いです
よくよく見たら第1王子がクズなのは父親譲りだったんですね。
身重の妻が自分の子を産むため頑張ってくれてるそんな時にいくら高位の貴族共に言われたからって側妃をおいて関係もつとか妻をショックのあまり流産でもさせたかったのかと疑うほどの所業です。
子ができる以上今後の世継ぎにも問題ないのになんで側妃を受け入れたのか、クズっぷりに嫌気さす。
こんな容易く言うこと聞くとか王として威厳無さすぎだろ。おかげで産まれた息子もロクデナシになったじゃんか。
最新話まで拝読しましたが、1番のクズは第一王子でしたか。フレデリックもクズに違いはありませんがね。
ジェシカはお嬢様を置いて逃げる事は出来そうにないですがどうするのか。
修道院が1番あり得そうかな?
う~ん、クズ2人のお手つきになるなんて不幸がジェシカに訪れないように力あるヒーローたちが登場するのが1番だな!
お嬢様もこのままでは不幸になるだけだしなぁ。子を産むためだけの道具が欲しいなら他当たってくださ~い。
男2人がマジでクズですね。
ヒロインとしてきた男爵令嬢も真実を知るための道具としか思ってないし。
それに体の関係持った元婚約者はアウトです。接吻した王子も同罪、ギルティですね。絶対主人公とお嬢様とも結ばれることはないでしょう。振られて生涯後悔すればいい。ざまぁwww
これは…国内がまた乱れること請け合いな余韻ですね!
でも、乙女ゲーのハーレムエンドって、リアルな縮尺におとしこんでみたら、こんな感じになりそうですね。
背筋がうすら寒くなる…いい終わり方でした。貴族らしくって。特に第一王子様が。個人的には好きではないけど。被害者だけど、これからは加害者になりますね。
王家の闇ができあがりそう。
女性陣には、逃げてー!ってな感じですが。
あなたにおすすめの小説
〖完結〗私とは婚約破棄ですか? じゃあ、道化を演じるのはもうやめますね。
真嶋青
執着王子の唯一最愛~私を蹴落とそうとするヒロインは王子の異常性を知らない~
犬の下僕
婚約破棄されたのに、王太子殿下がバルコニーの下にいます
ちよこ
「お幸せに」と微笑んだ悪役令嬢は、二度と戻らなかった。
パリパリかぷちーの【完結】私を捨てた皆様、どうぞその選択を後悔なさってください 〜婚約破棄された令嬢の、遅すぎる謝罪はお断りです〜
くろねこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをん