上 下
6 / 52

お触りは

しおりを挟む
今夜もベッドの端にアレクセイを座らせると、アリスティアは椅子を用意して足を組んで座る。

まさに女王様と言った構図なのだが、それが妖艶な美女などではなく、まだ幼さの残る小柄な少女。そのアンバランスなギャップが背徳感を煽る。
可憐な女王様であるアリスティア自身も頬を染め、少し照れが伺える表情が初々しくて可愛らしい。


「まぁ、もうこんな風になっているのですね」

アリスティアに投げかけられる言葉と期待で、既に先走りの汁を零してしまっている。足の先端でなぞられると、屹立が直ぐに硬度を増して更に透明な体液を溢れさせた。


「ストッキングが汚れてしまいましたわ」

見せるように足を上げると、スカートの隙間から白い足が見え、そして腿すら見えそうになる。

「なら……アリスティアも脱げばいいだろう…?」

未だ直接触れて貰っていない。
昨日もストッキング越しの感触のみで果ててしまった。とても気持ちがよかった。


「ぬ、脱いでくれ…」

アレクセイがそう呟くと、聞こえているはずのアリスティアはニコニコと微笑んだきり、反応を返してくれない。足の動きも止まってしまった。早く何とかしてもらわないといけないのに。

「脱いで下さいお願いします!」

アレクセイはかなり切羽詰まっていた。ここまできて放置なんてとんでもない!と言わんばかりに。

「そうですね」

そう言うと、アリスティアも寝台に移動し、二人は寝台の上で向かい合った。女性と二人で寝台に上がるなど、初めてのアレクセイはその事実だけでも興奮してしまう。

アリスティアは夜着のスカートを少し上げてから、ストッキングを脱いでいき、白くて美しい足が徐々に露わになっていく。
細くしなやかな脚の美しさもさる事ながら、小さな指や、桜色の貝殻のような爪も可愛らしくて堪らず目が釘付けとなった。

その脚に触れたくておそるおそる手を伸ばそうとした瞬間、脚を引っ込められてしまった。


「ダメですよ、勝手に御触れになられては」
「何だと、貴女は私の妻だろう?」

「あら、また提案された約束を自ら破るのですか?」

「そ、それは……あ、あぁっ……!!」

アリスティアの言葉になんと反論しようとしたのか、自分でも分からない。

素足で裏筋を撫で上げられ、少し強めに踏まれたかと思ったら、先端を足の指で巧みに擽られ声を上げてしまった。

片方の足で竿を、そしてもう片方で先端を攻められアレクセイは呆気なく果てた。


「お疲れ様でした殿下、足を清めたいと思いますので侍女を呼びますね。お休みなさい」

アリスティアは素早くベルを鳴らして侍女を呼び、「殿下がお部屋に戻られるから、そちらにお茶をご用意して」

そう侍女に命じて、ついでにアレクセイの事も強制的に追い出した。

アリスティアが使う部屋は夫婦の寝室でもある。


(追い出さなくてもいいじゃないか……)

初夜に「閨を共にしない」と言ってしまったアレクセイは、作業のように終わったら直ぐに、部屋から出されてしまった。

呆然と佇むも、この思いをぶつける術はなく、彼は悲しげに私室に戻って行った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヴィオレットの夢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,402pt お気に入り:631

拝啓私の愛する旦那様へ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:119

【R18】未来の王妃様は恋がしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:353

番と言えばなんでもかなうと思っているんですか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,872

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,875pt お気に入り:458

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:2,635pt お気に入り:2,147

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,136pt お気に入り:5,287

処理中です...