悪役令嬢の僕に転生したら、裏設定が凄すぎるんですけどお!?

エンジェルズストーリー。
数々の女性を虜にし、一時代を作ったと言われる中世ヨーロッパ風をイメージして作られた乙女ゲーム。
気がつけば、そんな世界に住まう一人の住人に成り代わっていた。
その名も、ミハエル・エレッサ。
彼は主人公の敵キャラである悪役令嬢の僕。
どのルートのラストでも、悪役令嬢と一緒で碌な運命を辿らない。
けど、ゲームでこれから起きることは予習済み! 
俺はミハエルとして無事に生涯を終えて見せる!!!!

「あれ? こ、股間になにもないんだが?」
メイドに着替えさせられるとき、全裸になったミハエル。
いいや、俺。
そんなミハエルの体を得た俺の股間には……何もついていなかった。

あれ?
そういえば、男だとも女だともミハエルは断言されてなくね?
そう、ゲームでは男だと思われていたミハエル。

「じ、実は俺じゃ無くて、わたくしでしたの!?」

 なお、悪役令嬢の僕『ミハエル・エレッサ』にはゲームで明かされていない裏設定がてんこ盛り。
 それに振り回されながら生きて行く、俺。


「いいえ、私の物語です!」

 男から女になった者の冒険譚は今始まりを迎えたのだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,438 位 / 184,438件 恋愛 56,104 位 / 56,104件