私の双肩にはカミ様がいる~かわいいのにどっちともやべぇのに取り憑かれました~

荒魂……いわゆる、悪霊を祓う仕事が何故か本業になりつつある状況がここ最近の悩みである雷志は、ある雨の日廃れた神社を見つけた。
何気なく賽銭を入れて拝んだ彼は、その日からとてつもなく強大にして……されど寂しがり屋で元気いっぱいな狐娘に取り憑かれてしまう
更には有能な助手だと思っていたら、実は最強の守護神だった。
最強で最恐な二人のかわいくてでもとっても危険なカミ様とのいざこざに巻き込まれながら、雷志はネタ集めのために奔走する――。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件