私達は幸せになります~婚約破棄された令嬢は、追放されても逞しく生きていく~

幼い頃、婚約相手と初めて会った。将来、その相手と結婚するから顔合わせをした。しかし、この初対面は最悪だった。

初めての出会いが終わった日の夜、婚約破棄されるという夢を見た。

このままじゃ、酷い未来が待ち構えている。婚約相手は別の人を好きになって、私は兵士に連れて行かれて酷いことになる。

まるで現実のような夢から覚めた私は、色々と考えた。考えた結果、一人でも生きていけるように備えることにした。

体を鍛えて、剣術を学んで強くなる。昔、騎士だったというお祖父ちゃんに頼み込んで稽古をつけてもらうことにした。

※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 475pt
67
小説 2,822 位 / 184,112件 恋愛 1,355 位 / 56,014件