漫画オタクの俺は『神と一緒に』転生する

漫画オタク、ゲームオタク、ファンタジーオタク。
3つのオタク要素を全て兼ね備えたオタクマンこと箕形 篤。
彼は成人してからは建設企業の優良社員として生活していたが、影ではずっと
漫画やゲームを買い漁っていた。しかし、突如として神に殺されてしまい、、、

転生した。その神と共に。

〜作者より〜
何番煎じでしょうか。異世界転生無双物。50?100?
多分もっとありますね(笑)。かな〜〜りご都合な設定で、甘い小説なので
なんでも許せる方向けですね。後、初めての文章なので、文章にミスがあったり
設定に甘さが有るかもしれません。ご了承お願いしますm(_ _)m

ギャクやコメディ的要素も混ざっているかも知れません。

作者は思考回路が単純明快すぎるので、お気に入りしてくれたり優しい感想を
頂けるだけでモチベが爆上がりします。しかし、否定的なコメントを
されるといじけちゃうのでやめてあげてください。

6/28改定しました。
8/11改定しました。←プロット時の設定のままだという事に気が付いた
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,993 位 / 183,838件 ファンタジー 5,387 位 / 42,180件