(完結)従順そうな妹が良いとおっしゃいますが、本当にその子で大丈夫ですか?

この話は過去に投稿した話を過失修正した物を公開し直した物です。

旧題:素直で大人しい妹の方が良いから婚約破棄しろですか。すいませんがその子はただの猫かぶりですよ?

☆~~~~~☆

私は学園の学生会の一員です
日ごろから他の学生に注意して回っている影響で、一部の生徒から嫌われています
ですが、それは必要な事
仕方のない事なのです

そんな日常を送っている中、婚約者から婚約を破棄したいと言われました
小さいころから決まっている婚約ですので、私の一存ではどうにもならないのですが、どうやら普段から厳しい態度の私より、大人しくて従順そうな妹の方が良いらしいです

ですが、その子、腹黒の猫かぶりですよ?
それでも良いんですか?
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,091 位 / 184,144件 恋愛 11,851 位 / 56,020件