【完結】悪役令嬢に転生ですが乙女ゲームの王子が推しです、一目惚れ王子の幸せが、私の幸せ!?

 王子との初めての出逢いで、前世の記憶が甦る。
 「うっそ!めっちゃイケメン。」京子の理想とするイケメンが目の前に……惚れてまうやろ。

 東 京子28歳 普通の会社員、彼氏無しの腐女子(BL好き、TLもおk)。推しカプ妄想しながらの通勤途中にトラックにひきかれ他界。

 目が覚めた時何と! 乙女ゲームの「天空の乙女に恋する。」に自分が悪役令嬢クリスティーヌとして転生していた。
 
 内容はこうだ、王太子殿下ルドルフは、公爵令嬢のクリスティーヌと10歳の時婚約していたが、ヒロインアリアが「天空の乙女」に選ばれる。それを気に心をかわせるルドルフはアリアを「好きになった」とクリスティーヌに告げる。王太子ルドルフ殿下を奪われ事を腹正しく思い、アリアを虐め倒した。
 ルドルフは「愛するアリアを虐めぬいた罪で、クリスティーヌとの婚約を破棄する」そして断罪される。

 攻略対象が三人いる、正統派のルドルフ殿下と殿下の側近アイル、宰相の息子ハーバスどのルートに流れても断罪のフラグしか無い❗

これは、いかーーーん❗

一目惚れ王子に嫌われたくない❗出来れば好かれたい!

  転生先が悪役令嬢、断罪される前にフラグを回避、ヒロインをなんかします。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,647 位 / 184,522件 恋愛 7,845 位 / 56,091件