【R18】刻印屋 -KoKuInYa-

その店は裏社会の七不思議。
お気に入りの娘が壊れる様を笑いながら楽しむという「刻印屋」へようこそ。彼ら美形兄弟が施す手術は、精神さえも染めると聞く。所有欲の証を刻むためその実を俺らに差し出せば、永遠に可愛がってもらえるだろう。死んだ方がマシだと思えるほどの快楽を与えてくれるだろう。
24h.ポイント 7pt
11
小説 35,153 位 / 187,515件 ファンタジー 5,113 位 / 42,893件

あなたにおすすめの小説

モニターに応募したら、系外惑星に来てしまった。~どうせ地球には帰れないし、ロボ娘と猫耳魔法少女を連れて、惑星侵略を企む帝国軍と戦います。

津嶋朋靖(つしまともやす)
SF
近未来、物体の原子レベルまでの三次元構造を読みとるスキャナーが開発された。 とある企業で、そのスキャナーを使って人間の三次元データを集めるプロジェクトがスタートする。 主人公、北村海斗は、高額の報酬につられてデータを取るモニターに応募した。 スキャナーの中に入れられた海斗は、いつの間にか眠ってしまう。 そして、目が覚めた時、彼は見知らぬ世界にいたのだ。 いったい、寝ている間に何が起きたのか? 彼の前に現れたメイド姿のアンドロイドから、驚愕の事実を聞かされる。 ここは、二百年後の太陽系外の地球類似惑星。 そして、海斗は海斗であって海斗ではない。 二百年前にスキャナーで読み取られたデータを元に、三次元プリンターで作られたコピー人間だったのだ。 この惑星で生きていかざるを得なくなった海斗は、次第にこの惑星での争いに巻き込まれていく。 (この作品は小説家になろうとマグネットにも投稿してます)

【完結】わたしが愛されるはずがなかったのに~冷酷無比な男爵は高額買取した奴隷姫を逃さない~

藤原ライラ
恋愛
「お前の全て、この私がもらい受ける」  借金の形に奴隷として売られてしまったアネットは、成金男爵に高値で買い取られる。  男の名はシャルル=カヴェニャック。天賦の商才と一度見たら忘れられない美貌に付けられた二つ名は“ドーレブールの悪魔”。  あまりの美しさに、アネットは彼に一目惚れしてしまうが、その口からは尊大な言葉しか出てこない。  シャルルはアネットを女狂いで有名な、とある好事家に売り渡すという。変態のものになるぐらいなら、とアネットは自分で自分を買い取ってみせると啖呵を切る。 「いいだろう。私が支払った以上の価値を、お前は示してくれるんだろうな?」  三ヶ月の猶予を与える代わりにシャルルが求めてきたのは、彼女が貴族令嬢としての立ち居振る舞いを身につけることだった。  淑女教育を受けながら、アネットは冷酷だと思い込んでいたシャルルのやさしさを知る。そして、彼に惹かれていくのだが……。  美形守銭奴ヒーロー×強気無自覚奴隷ヒロイン。  不当な契約からはじまった恋の行き着く先は――!?    ※他サイトにも掲載しています※

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

転生先がヒロインに恋する悪役令息のモブ婚約者だったので、推しの為に身を引こうと思います

結城芙由奈 
恋愛
【だって、私はただのモブですから】 10歳になったある日のこと。「婚約者」として現れた少年を見て思い出した。彼はヒロインに恋するも報われない悪役令息で、私の推しだった。そして私は名も無いモブ婚約者。ゲームのストーリー通りに進めば、彼と共に私も破滅まっしぐら。それを防ぐにはヒロインと彼が結ばれるしか無い。そこで私はゲームの知識を利用して、彼とヒロインとの仲を取り持つことにした―― ※他サイトでも投稿中

冗談で済ますつもりでしょうが、そうはいきません。

音爽(ネソウ)
恋愛
王子の幼馴染はいつもわがまま放題。それを放置する。 結婚式でもやらかして私の挙式はメチャクチャに 「ほんの冗談さ」と王子は軽くあしらうが、そこに一人の男性が現れて……

ヒカルおにいちゃんに教わった、誰にも言えないひみつのこと。

希彗まゆ
恋愛
12歳のちょっと(?)世間知らずの女の子、ヒナが幼なじみの隣のおにいちゃん、18歳のヒカルにいろいろ教え込まれるお話。 ※R18シーンがあります。ご了承くださいませ。

【R-18】淫魔転生〜人間になった俺は大量の雌に淫紋を刻み、性奴隷軍団で魔王を穿つ〜

あむあむ
ファンタジー
魔王になりたい中級魔族の淫魔リベル。 だが、どれだけ努力をしてもインキュバスの彼は魔王、上級魔族のような力を身につけることはできなかった。 思い悩むリベルに、幼馴染のアラクネー、アリシアはとある提案を持ち掛ける。 「人間に転生して、淫魔の力で内側から性奴隷軍団を作らないか?」 自分に限界を感じていたリベルは、アリシアの言葉に乗り、人間へと転生した。 そして、持ち前の力を使い人間の雌を次々と性奴隷にしていくのである。 これは、魔族成り上がりの物語だ。

JKと(R-18)

量産型774
恋愛
サボリーマンの俺と ひょんな事から知り合ったJKとの爛れた関係。