異世界召喚先はクトゥルフがいる世界?!

私、|上宮あかり《じょうみやあかり》はオタクだ。バイトに向かっていると、足元に小説で読んだことある召喚サークルらしきものが出現して、一時の眩しさから解放されてから周りを見ると、どうやら自分以外の人もいるみたい。
 混乱している間にも周りは何やら鑑定というものをしていて、同意もないまま私も鑑定されたら、スキルは
『創作キャラクター召喚』
と言われた。
 高校生に笑われ、恥ずかしさで思わず外に出ていき、無我夢中で森の中で|彷徨《さまよ》っていると目の前には大きな熊が出てきて絶体絶命の危機に。

何も出来ずに終わると思ったら、何者かに助けられた?


 クトゥルフ知らないよって方にも読めるように書いております。
 ※こちらのキャラクターのステータスは、クトゥルフ神話TRPG第6版のルールを土台にしてお話を進めています。間違いなどありましたらお知らせください
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,787 位 / 183,787件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件