【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

トラックが真上から降ってきたせいで俺は死んだ。
聖女召喚の為にトラックで轢こうとしたぽんこつ女神のミスのせいで。
お詫びとして四つの選択肢の中から新しい人生を選ばせて貰ったけれども、魔王がいるなんて聞いてない!思ってたのと違う!
自分の役目を果たす為に旅立ったけれど、これってもしかして、考えていた世界の救い方ではないのかも?そんなチート級勇者×甘ったれ元魔王プラスαの物語
※魔力阻害魔力供給なんでもあり、交互にふたりの視点で進んでいきます
※受がちょっと、大分幼め
※女体化の話が出ますが女体化ありません
※R18部分には*がつきます
24h.ポイント 434pt
1
小説 3,079 位 / 184,080件 BL 736 位 / 23,826件