貴方に再会出来た偶然を抱きしめたい

藤田一葉(ふじたかずは)は持病の頚椎症と職場の人間関係に疲れ、五年働いた会社を退職した。その後、偶然街で出会ったのは誰に言うことも無かったけれど憧れていた会社に営業マンとして時々来ていた牛島榛(うしじましん)だった。その時になんと彼も一葉の事が好きだったと告白され、恋人同士になった。
彼に会ったことで引きこもり気味だった一葉の生活は一転し、優しさに心が癒されていき、最後はハッピーエンドのお話です。
関連作品として、猫が繋ぐ縁
括りはスイーツ男子-猫が繋ぐ縁-
栞~猫が繋ぐ縁~
だって、コンプレックスなんですっ!
があります。宜しければこちらもどうぞ。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,259 位 / 183,897件 恋愛 15,469 位 / 55,989件