play ball



窪塚莉奈。
好きなことなし。得意なことなし。
こんな小学生。

「ほんと毎日つまらないなあ」

そんな彼女が生まれて初めて虜になったのは、”ソフトボール”だったー

「莉奈、君は大物になれる。 僕の球に反射的に反応し捕ろうとしたなんて、これは才能かもしれない…」

「莉奈、一緒にソフトボールをやらないか?」


ソフトボールを通して彼女は大切なことを学び成長していくー


莉奈を初め、小学生にして天才とされるエースの神崎亜衣や愉快な仲間たちが繰り広げる爽やかな青春ストーリー!


※この話はフィクションです。 実在の人物ではありません。
※誤字・脱字が多々あるかと思いますがご了承下さい。
※ソフトボールを知らない方でも読みやすいようになっています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,498 位 / 184,498件 青春 6,509 位 / 6,509件