【完結】略奪愛~これもある意味そうかもしれない~

妹がやっていたゲームで『略奪愛~君が望むなら~』というものがある。
R指定があったかどうかは不明だけど、なんでもドSな婚約者に虐げられているヒロインの女の子を攻略対象者達があの手この手で助け出し、最終的に一番好感度が高い相手とくっつくというなんだかよくわからない乙女ゲームだ。
ヒロインは婚約者にあんなことされたこんなことされたと攻略対象者達に訴えて、色々助けてもらいながら愛を深めていくゲームらしい。
なんてことはない。悪役令嬢ポジションの代わりにドSな婚約者がいると言う、そんなゲームのようだった。
でも妹は何故かそんなゲームにドハマりして、聞きたくもない内容をぺちゃくちゃとよくしゃべっていた。
だからこんなことになったんだろうか?

「…………マジか」

気づけば俺はそのゲームのドSキャラであるレオ=ダンタリオンへと転生していた。

(なんでよりにもよってドSキャラなんだよ?!)

確かに俺は妹のせいで基本的に女が嫌いだ。
でも別にドSなわけじゃない。
単に女を見る目が冷たいだけであって、どうこうしてやる的な思考は持ち合わせていないのだ。
本当にもうどうしたらいいんだろう?

そうこうしているうちに月日は経ち、学園で婚約者に悪評を流されて……。

これは思ってもみなかった幼馴染に捕まえられてしまった、そんな俺の話。


※主人公は別にドSではないです。タグの方をご確認ください。
※全12話です。サラッとお楽しみください。よろしくお願いします。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,460 位 / 183,812件 BL 4,398 位 / 23,823件

処理中です...