人類最強少女、実は悪役令嬢だったので男装して生き延びます。

体術と魔術に天才的な才能を持ち
人類最強といわれながら、リリ
という偽名の情報しかない謎の冒険者
実の名をアベリア・スターチス
彼女はある時前世を思い出し、
自分がとある学園を舞台にした
少女漫画の悪役令嬢であることに気づく。
物語の強制力を知った彼女は
「学園に通わないといけないなら
  違う人として通えばいいじゃない!」
性別も性格も真逆の人間を演じ学園に入学する。そして、彼女の予測不能な行動に
物語の内容も変化していき ー ⁉︎
これは、人類最強な少女が自分に決められた運命を捻じ曲げて、愛される物語。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,985 位 / 184,099件 ファンタジー 3,613 位 / 42,266件