変身ヒロインやってたんですが仲間に裏切られて魔王の花嫁になりました。

薄墨縫(ウスズミヌイ)は魔法少女だ。メルへニア王国の妖精達と人間界を守る為に戦っていたが、仲間であるはずの他の魔法少女に仲間外れにされ、両親や姉達からも虐められてている。ある日、魔王がメルへニア王国へと進軍を開始。食い止めるために魔法少女達が招集された。もちろん、縫も。
魔王は縫の相棒であったジャック・オー・ランタンで、彼を倒す為に戦うのだが敗北してしまう。

倒れる他の魔法少女達を守る為に縫はジャックに自分が人質になると告げる。

魔界で酷い目に遭うと思ったのに、魔王であるジャックもその臣下も国民達も縫を丁重に扱って……!?
あれ?私人質ですよね?何言ってるんですか、縫様は魔王様の花嫁ですよ!メルへニア王国をぶっ潰して、魔王様とこの地を治めて下さいね!

えぇえ!?私も他の魔法少女達もどうなっちゃうの!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件