魔導士ジュノ・ネペンテスの暴件

 人類が地球、火星、そして冥王星にまで生活圏を広げた遙か遠い世界で、幾多も肉体を取り替えて死を免れてきたひとりの老人が赤ん坊を拾った。
 驚いた事にその赤ん坊を生んだのは隕石の欠片だった。

 この出来事を神からの贈りものだと思った彼は、その赤ん坊に『ジュノ』と名付け、面倒をみる事にした。
 しかし、散々悠々自適な生活を送ってきたその老人は思う。

 ――生活を邪魔されるのはごめんだ。テキトーなところまで育てたら手放そう。

 そうして、そんな自由極まりない老人の魂を受け継いだとも言えるジュノもまた、どこか彼に似た人間へと成長を遂げたのだった。

 大事な魔導士の昇級試験で抜き打ちの面接を受け、面接官全員の反感を買い、文句なしの不合格。加えて、二度と昇級試験は受けられないブラックリスト入り。
 ジュノは決意した。
 こうなったら、やりたいようにやって証明してやろう。

 ――誰が最上級の魔導士なのかを。

 その為に必要なら誉れ高き一族、冥王族のスカートの中身だって堂々と暴いてやる。
 その為に必要ならツインテールを集めてハーレムを築いてやる。


※現在のところ毎週金曜日の夜にアップ予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 ファンタジー 42,432 位 / 42,432件