1番強い男は誰?

ある田舎の村に5人の男達がいました、
その中で1番誰が強いかと話しています。

1人目は運動能力が抜群
2人目は人の考えてることが分かるいわゆるるエスパーと言う奴だ
3人に目は忍者
4人目は幸運の持主
5人目は誰にでも優しい人ただそれだけ。運動も知的も全て平均
村人達は「1番」とか「4番」と言う声が集まりました。「5番」とは誰も言いませんでした。
しかし5番も「1番かな、僕は絶対に適わないや」と言いました。
しかし4人の回答は違いました「そりゃ5番だろ」と、5番はフリーズしました。他の村人達はなんでという声でいっぱいでした
すると1番が「確かに運動とかは5番は俺より低いけど、誰にでも優しいから油断してしまう」と他の3人もうなづきました。
すると4番が「じゃあ、村人君達に質問だ。」
3番が続けて「あなたは忍びです、任務中5番が現れましたあなたはどうするか」と言いました。
村人達は「油断するかも」と言い出しました。
そして、最後に4人が「人間誰だって弱点は1つある」と答えました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,003 位 / 185,003件 ミステリー 4,168 位 / 4,168件