異世界転移を拒んでたら転生した話

五年ほど前から異世界へ転移させられそうになっているサクラは、いたるところに開いている異世界への扉を使って、地球に居ながらにして異世界の人との交流を楽しんでいた。異世界の人は好きだが、自分は地球でちゃんとしなければならない。ちゃんとちゃんと。現実を見て生きなければいけない。先に転移していった姉と妹みたいに、後先考えない迷惑人間にはならない。そう思って姉の残した借金やら、妹のストーカーやらの対処に追われながらも日々頑張っていたのだが、ある日、転移ではなく転生させられてしまう。
来るつもりはなかったが、来てしまったからには会いたい人が居る。数年前から好きになってしまっていた異世界人の彼に会いたい。生まれ変わったサクラは自分のために走り出した。

小説家になろう様とピクシブ様にものっけております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,349 位 / 184,349件 恋愛 56,071 位 / 56,071件