心霊系You●uberのお蔵入り動画の話


そこそこ人気の出てきた心霊系You●uberの犬塚宛に、ある日、自身に起こる怪奇現象を解決して欲しいという依頼が来る。

後日アポを取って、依頼主の男性に詳しい話を聞くと、自身が霊から毎夜犯されるという。
本当に幽霊の仕業なのか、この男の頭がおかしいのか。

犬塚は半信半疑ながら、依頼主の家で宿泊検証する為、検証用資材を用意し依頼主の家へ足を踏み入れるのであった。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,907 位 / 187,518件 BL 7,292 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

推しを見守る壁になると誓ったやり直し悪役令息は、急にヤンデレ王太子に溺愛されて困ります!!

ひよこ麺
BL
「もう自分の恋愛とかどうでもいい。最愛の推しを幸せにする、次はそのために生きる」 冤罪で10回目くらいの首切りENDを迎えた時、不幸にしてしまった親友とその婚約者を想いながらそう願った。 なぜか自身が死ぬと繰り返す世界で、どんなに頑張っても最愛の人達に嫌われて、冤罪で殺され続けるちょっとおバカでヤンデレな悪役令息のルドルフ・ザグレウス・ベガ。 だからルドルフは決めた、今回は自身の神すら惑わすとさぇ称えられた美貌は隠して、瓶底眼鏡の陰キャになりすまし、自分は恋愛をせず推しであり前回、自分のために不幸にしてしまった親友の騎士団長の息子であるマイケルとその婚約者である第2王子リオン殿下の恋愛を応援して自分は後ろに下がっていようと。 それなのに……何故か自分を過去の世界で嫌い、殺し続けた王太子のイヴァン・アテーナー・アルタイルがルドルフを追いかけて来るようになってしまう。 逃げるルドルフ、追うイヴァン。 「貴方は僕を殺すので絶対無理です!!」 「殺す??それはお前を剥製にして飾るためか??確かにこのまま手に入らなければそれも良いかもな、今度こそ俺達を邪魔する全てを滅ぼしてでもお前と結ばれてみせる」 今まで散々嫌っていたのに急にヤンデレストーカー化するなんて聞いてません!! ルドルフは無事に推しを幸せにできるのか??そして、自身の首を今度こそ守れるのか?? ※設定がシリアス(死に戻り)ですが、主人公がアホなのであまり深刻そうでありません。特に首が外れたとか頻繁に言います。グロくならないようにしていますが苦手な方はご注意ください。また、今回嫌われをはじめてかくので苦手な方はご注意ください。 なお、男性しかいない世界です。

処刑ルートへ突き進め!【連載版-R18-】

ぴよ
BL
事もあろうに、腐った妹がプレイしていた何でもありの、犯罪臭しかない凌辱エロゲームの酷い世界に転生してしまった! しかもどのルートでも酷い凌辱を受ける、王子の側近に。 処刑ルート以外、俺の体は男達に凌辱されてしまう・・・マジあり得ねぇ!  絶対に嫌だ!! 逃げられなかったら、潔く首チョンパのルートへ突き進むしか救いはない! ―――――――――――― 【注意】 R18です。 今までの作品とは別物でアブノーマルです。 流石に今回はタイトルにもR18つけました。 7割前後エロ予定、エロ重視です。ご都合主義で拙劣な文章です。 マニアックな酷いエロゲー世界なので、主人公散々な目に遭います。哀れです。 人権も尊厳もありません。 幸薄です。 攻→→→→→→→→→→→ ←?受 くらいの超低微糖、未遂ですがモブなどもあります。 軽いものには(*) がっつりには(**)つけておきますので、ご注意を。 世界がこんななので、登場人物は全員ソッチ系で犯罪者や変態ばかりです。人の命が軽いです。 狂愛・無理矢理・監禁・拘束・玩具・道具責め・調教・過激表現 等・・・ タグを見ていただき、問題ない方のみお読みいいただけたらと思います。 苦情・文句は勘弁して下さい。返信出来かねます。凹で更新できなくなるかもしれません。

催眠術をかけたら幼馴染の愛が激重すぎる⁉

モト
BL
魔法が使えない主人公リュリュ。 ある日、幼馴染で庭師の息子のセスが自分をハメようと企てていることを知る。 自分の身の危険を回避する為に、魔法が使えなくても出来る術、催眠術をセスにかけた。 異常に効果が効きすぎてしまって、おぉお!? 俺のことをキレイだと褒めて褒めて好き好き言いまくって溺愛してくる。無口で無表情はどうした!? セスはそんな人間じゃないだろう!? と人格まで催眠術にかかって変わる話だけど、本当のところは……。 2023に『幼馴染に催眠術をかけたら溺愛されまくちゃった⁉』で掲載しておりましたが、全体を改稿し、あまりに内容変更が多いのでアップし直しました。 改稿前とストーリーがやや異なっています。ムーンライトノベルズでも掲載しております。

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

皇 翼
恋愛
フローラにはかつて将来を誓い合った男の子がいた。 初恋だった。これ以上ないくらいに儚くて、優しくて、綺麗な――しかし今ではそれ以上に思い出したくないくらいに腹立たしくて、痛くて、汚い感情が心の底からわいてくる。そんな初恋。 なにせ、その初恋は奪われたのだ。実の姉によって。 幼かったフローラの目に映ったのは将来を誓い合った相手とキスをする姉の姿だった――。 ****** ・3人称から1人称にした作品です。

どうぞご勝手になさってくださいまし

志波 連
恋愛
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。

ぼくらの願いは叶わない

ひよこ麺
BL
ひよこ麺さんには「明日はどこに行こうか」で始まり、「君はきっと泣くだろう」で終わる物語を書いて欲しいです。できれば13ツイート(1820字)以内でお願いします。 から着想を得た誰も幸せになれないヤンデレ数珠繋ぎ。

一番うしろの席にいる奴とは、前世で一生を添い遂げました。

モト
BL
福地千春は高校入学式に出会った長身の男を見て、“この人と前世ツガイだった”ことを思い出した。森の奥地に住むふくろうだったのだ。 (前世で)一生添い遂げた男、盛岡翔真とは同じクラスメイトですぐに仲良くなった。 彼は千春に対してお菓子やら餌付けが癖になっている。そんな翔真のことを千春もすんなり受け止めていた。 翔真は柔道全国大会優勝連覇の猛者で筋肉隆々、やさしくて頼りになる。女性関係が激しいことが玉に瑕。だけど、いっときから遊ばなくなって…… 餌付けしたい攻×鈍感受 攻の執着は初めから見え隠れしていますが、徐々に増していきます。 ムーンライトノベルズにも投稿しております

合法異常者【R-18G】

uni
BL
異世界ファンタジーグロ系すけべです。 特殊な性癖の男が、自らの欲を完璧に満たしてくれる子どもを手に入れるお話。 ネクロフィリアの下衆男×不老不死の少年(見た目のみ) 受けがひたすら不憫ですが本人に悲壮感はあまりないです。 攻め以外との性描写が沢山あります。獣姦、死姦、リョナ、欠損、虫表現、不潔な表現などグロ描写も含みます。 特殊なプレイ等は話のタイトルに入れますが、死亡描写は常にあるので特に表記いたしません。嫌な予感がしたらすぐに中断なさって下さいね。 忙しくても1週間に1回は更新したい。 アルファポリス様以外では掲載していません。