腐れヤクザの育成論〜私が育てました〜

たまたま出会ったヤクザをモデルにBL漫画を描いたら、本人に読まれた。

「これ描いたの、お前か?」

呼び出された先でそう問いただされ、怒られるか、あるいは消される……そう思ったのに、事態は斜め上に転がっていった。

腐(オタ)文化に疎いヤクザの組長が、立派に腐っていく話。

内容は完全に思い付き。なんでも許せる方向け。
なお作者は雑食です。誤字脱字、その他誤りがあればこっそり教えていただけると嬉しいです。

全20話くらいの予定です。毎日(1-2日おき)を目標に投稿しますが、ストックが切れたらすみません……
相変わらずヤクザさんものですが、シリアスなシリアルが最後にあるくらいなのでクスッとほっこり?いただければなと思います。

「ほっこり」枠でほっこり・じんわり大賞にエントリーしており、結果はたくさんの作品の中20位でした!応援ありがとうございました!
24h.ポイント 0pt
252
小説 184,459 位 / 184,459件 キャラ文芸 4,373 位 / 4,373件