転生治癒師は平穏に暮らしたい〜前世は最強と謳われた魔術師だった私、聖女としての力が目覚めたらしいけど厄介事に巻き込まれるのは御免です〜

 私、前世は魔術師だったらしい。

 そのことを竜に襲われたことで突如私は思い出す。

 最強と謳われ、皆に頼られた、歴史にも残る有名な魔術師。

 ……ただ、その最後は悲惨なものだった。

 強い敵の前で、仲間に見捨てて置いていかれ、そのまま一人で死んでしまった。

 ……そんなの御免だ。

 名誉だろうが、なんだろうが、そんな形のない見栄のためのものはいらない。今回こそは、絶対に自由に幸せになってみせる。

 だから、聖女? なんてごめんなので、国外逃亡させていただきます。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,939 位 / 183,939件 恋愛 55,997 位 / 55,997件