前世の世界に転移したら、悪役令嬢ポジだったので引きこもろうと思います

 16歳の女子高生、今宮瑠奈は、ある日突然聖女として異世界に召喚されてしまう。

 幸いそこは瑠奈の前世に過ごしていた世界だった。だから、どうにかやっていけるだろう。

 そう思ったのだが。

 現実はそう甘くなかった。

 ……気づいてしまったのだ。この世界のこの時代が、昔読んだラノベの中の異世界とそっくりだということに。そして自分がそのラノベの悪役ポジションに居ることに。ちなみに最後は亡くなってしまう。

 このままじゃ駄目だ。瑠奈は決心する。

 絶対に登場人物には極力関わらない、と。

 なら、どうすればいいのか。瑠奈は一つの結論に至る。

 引きこもっていればいいじゃないか、と。

 ということで、聖女に義務付けられた魔法学院を飛び級で卒業して、さっさと森の奥にでも引きこもろう。

 そうして実行して引きこもりライフを満喫していたのだけれど、なぜかヒロインのお相手が突然構ってくるように……

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,252 位 / 184,252件 恋愛 56,037 位 / 56,037件