アイドル専門ボディーガード ケルベロス

20XX年 突如東京に時空間の歪みが発生しエルフ、天使、悪魔、獣人などが大量に転生され日本なパニックになった。戦争などおこらず事態は話し合いの末終息にむかった。
そう表向きは。

それから時が過ぎ30年。差別なく平和な日本に危機が訪れる。
資源がない日本は色々な物やサービスをつくり経済の安定を図っていたがそれに限界がきたのだ。
そこで政府は日本にしかない文化。オタク文化に目をつけアイドル産業を確立しアイドルたちによる国の建て直しを実行したのだった。

その策は外国人観光客や購買意識を活性化させ成功したかに見えた。
だが政府の政策にはアイドルを狙った犯罪テロなど負の要素を招いてしまう。
政府は対策としてアイドル保護法をつくり対応。アイドルボディーガードが職業になり日々悪から護り現在に至る。

そんな世の中でケルベロスと言われるアイドルボディーガードチームがある。しかしそこがガードさせると必ず成功すると同時にアイドルが引退するという不思議なジンクスがあるチームであった。


そのリーダー犬飼涼の成長を描きたいと思ってます。
ラブコメチックに仕上げたいと思ってます。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,426 位 / 184,426件 恋愛 56,089 位 / 56,089件