「悪女」だそうなので、婚約破棄されましたが、ありがとう!第二の人生をはじめたいと思います!

 なんでも、わがままな伯爵令息の婚約者に合わせて過ごしていた男爵令嬢、ティア。ある日、学園で公衆の面前で、した覚えのない悪行を糾弾されて、婚約破棄を叫ばれる。しかし、なんでも、婚約者に合わせていたティアはこれからは、好きにしたい!と、思うが、両親から言われたことは、ただ、次の婚約を取り付けるということだけだった。

 学校では、醜聞が広まり、ひとけのないところにいたティアの前に現れた、この国の第一王子は、なぜか自分のことを知っていて……?

 婚約破棄から始まるシンデレラストーリー!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,513 位 / 184,165件 恋愛 16,207 位 / 56,037件