妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
65 / 81
Chapter8(宝物編)

Chapter8-①【To the Beach】

しおりを挟む
日焼けどころか、海に来るのも初めてだ。
引きこもり体質の所為で、眩しい場所は苦手だった。
厚いカーテンは開けた事がない。
昼間でも薄暗い部屋が自分の居場所だ。
加えて色黒の父親を毛嫌いしていた。
日焼けしたマッチョは嫌悪感の対象でしかない。
それをヒュウガが和らげてくれた。
目の前の焼けた肌が魅力的に映る。
あれ程、嫌いだったのに。
今ではこの黒い肌に欲情した。
 
『このモデル、僕の理想なんだ。』
ソラが持つ父親の感想だ。
ビデオの中の父親は黒光りする肌を晒していた。
淫らなウェアは黒い肌の引き立て役でしかない。
肌が黒くなれば、ソラはもっと自分を見てくれるだろうか?
ジムのスタッフではなく、自分に会いに来てくれるだろうか?
黒くなった自分が想像出来ない。
だが今は進むしかない。
そう言えばスタッフも良く焼けていた。
ソラは黒い肌に執着している。
これは間違いない推理に思えた。
黒くなれば、何かが変わるかもしれない。
 
「ねぇ、まだ焼くの?」
三月とは思えない陽射しに思わず、弱音が口を衝く。
先程の決心が暑さでゆらいでしまう。
「何言ってるんだ?
まだ一時間しか焼いてないよ。
この後、裏を焼いて1セット。
最低2セットはやらないとな。」
「にっ、2セット…。」
この炎天下、計4時間焼く事になる。
それは遥か先に思えた。
「今日は僕が日焼け道を教えてあげる。
小麦色の筋肉はエロさ満点だ。
はい、背中向けて。
オイル塗ってあげるから。」
強い陽射しがソラを照らす。
オイルでギラギラした顔は楽し気だ。
心底、日焼けを楽しんでいる様だ。
「時計を見ないで、どうして一時間が分かるの?」
ソラは時計をしてない。
スマホは音楽を流しているだけで、使っている気配はない。
「ああ、12曲終わると、大体1時間なんだ。
セットリストで12曲目はバラード系にして、分かる様にしてる。」
「そうなんだ、結構きっちりしてるんだね。」
もっといい加減な時間管理かと思ったが、この分ではきっちり四時間焼く事になりそうだ。
早くも次のバラード曲が流れてくる事を願う。
 
背を向けると、掌がオイルを伸ばしていくのが分かる。
人との触れ合いが少なかったリヒトにとって、それは至極の時に思えた。
「その年の最初に履いたビキニが重要なんだ。
それでシーズンを通さなくてはならないの。
何故だか分かるかな。」
「一年間ずっと?」
「そう、ずっと。
それはね、日焼けの跡をくっきりさせるため。
水着を変えると、跡がずれちゃうからね。」
「くっきり…、ずれちゃう…。」
「そう、だからリヒトは今シーズンはずっとこれを履きなさい。
はい、塗り終わったよ。
じゃあ、僕の背中にも塗って。」
ソラはオイルを手渡すと、背中を向けた。
広背筋が翼の様に動く。
大胸筋は動きが見える分、発達している人は多い。
それに比べると、広背筋は目一杯可動域を使っている人が少ない。
貧弱な背中の人が多い理由だ。
惚れ惚れする筋肉に掌を添える。
「おい、くすぐったいよ。」
広背筋を撫でているつもりだったが、いつの間にか脇の下まで指が行っていた。
「ごめん。」
楽しい時だった。
独りでは味わえない貴重な時間だ。
それが例え片思いでも。
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

変態♂学院

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:5

上司と俺のSM関係

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:41

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:6

片思い短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

働く男②〜セクハラされた男達〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,229pt お気に入り:9

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:8

処理中です...