幽霊祓い

akade

文字の大きさ
上 下
206 / 233
第3章 ゴースト・キング編

第206話 三つ巴の戦いは終わり・・・

しおりを挟む
「な、なぜ・・・」

「俺が無意味に術を使うと思ったか?」

「だが、鳩の速さからして、我の腹に穴が空くなど・・・、まさかッ!?」

「気づいたか?俺の解放フォルボースは俺の術にもされる」

解放フォルボースを使い、その後に術を使用して、術の威力を上げるのは普通にあること。しかし、魑忌はそれがあの三転鳩で現れた鳩たちにも付与されているとは思っていなかった。なぜなら、鬼魅宮猛子に仕え、長年生きていても、そういった戦いをした経験がなかったから。

「じゃあな、魑忌。なかなかに楽しめた」

「き、き・・・み・・・・・・さま︎・・・」

魑忌はパラパラと消えていった。その場を後にする新木。こうして、三つ巴の戦いは終結した。辺りは瓦礫が広がり、さっきまでは街の姿がそこにあったが、今はなかった。これより、数時間後、再び、この場所にて、とある2人の戦いが開戦するのだった。

三つ巴の戦いが終結したと同時刻、別の場所では・・・

「はぁ、はぁ、やっと追いついたぞ、マッカ」

「おいおい、マジかよ・・・」

「さっきの戦いにケリをつけよう」

「こんな短時間でどうやって、そもそも、何で傷が完治しているんだよ」

「ふっ、俺に勝ったら教えてやるよ」

「チッ、調子に乗るなよ、ガキ。次は屍にしてやるよ」

「やれるものならやってみろ。次はお前が屍になる番だッ」

俺には分かる。この体を誰が直してくれたのか。マッカが去っていった後にやって来て、俺を助けてくれた人。会いに行かないと。お礼を言わないといけないんだッ!!

「新木  士郎にッ!!赤水術・叙酷酷極じょこくこくごく

辺りは暗闇に包まれ、赤と青の火の玉が交互に並び、マッカの周りを囲った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,844pt お気に入り:7,100

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:673

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,953pt お気に入り:1,628

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:103,888pt お気に入り:2,397

【完結】攻略対象は、モブ婚約者を愛している

恋愛 / 完結 24h.ポイント:48,578pt お気に入り:534

ポッチャリ三団子の逆襲 〜異世界で要らないと捨てられました〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:739pt お気に入り:26

処理中です...