僕も恋をするかもしれない

 小学校に行くいつもの道から日に日に子供達が減って行く。
学校に行くと今日は火伝君が転校していた。
 僕より勇気があって怖くても強がってたケンちゃんは今は怖がっている。
 僕はパパとママと離れる方が怖くて、その恐怖に比べれば今の状況が怖いなんて思えなかった。
 近所のお姉ちゃんの聖子ちゃんが聖女様になって、結界の向うに言っちゃったまま戻ってこない。
 中高生や大人達は皆武器を持って、今にも戦争が始まりそうだった。

 甘えん坊で怖がりでマザコンファザコンの男子小学生が恋をして好きな女子と生きていく事を選んだり
家族と心中する事を選んだり、両親から離れても一人で生きていく事を選んだり
男子小学生のif
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,193 位 / 42,193件