幼馴染がそんなに大事なら幼馴染と一緒に死なせてあげましょう。死後の世界でも来世でも墓の下でもどうぞ永遠に好きなだけ大事な幼馴染とお幸せに

「俺様はお前ようなブス聖女より幼馴染の可愛く美しい優秀な第三聖女メサリナの方が大事だ。
お前とは白い結婚というやつになるだろう。
俺様とメサリナの邪魔をするな」
  え?『俺様が悪かった。許してくれ?助けてくれ?死にたくない?』
そんな事今更言われましても、傷ついた私の怒りは収まりません。
許せませんよ。助けませんよ。死にたくない?
それ、私に関係ありますか?
なんで私が貴方を助けないといけないのですか。
私を傷つけ虐げ私の事なんて虫未満のように扱って、それで何で私は貴方を
許さないといけないのですか?
私が貴方を虫のように扱ってはいけませんか?
貴方は私を虫未満のように扱っていたのに!!
そんなに幼馴染のメサリナが大事なのですよね。
なら、大事な大事な幼馴染のメサリナと一緒に死なせてあげましょう。
今、メサリナも殺してきてあげますね。
死後の世界でも来世でも墓の下でもどうぞ永遠に好きなだけ大事な幼馴染とお幸せに。
 幼馴染のリカンフだけは私の事を愛してくれます。
毒家族から虐げられ蔑ろにされ、妹だけ可愛がられた私を、リカンフだけは愛してくれます。
私も、幸せになっていいんですね。
幸せになる時が来たのですね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件