今更戻って来いですか。構いませんよ。国をくれれば助けてあげましょう。貴方達の命は要りません。国だけ下さい。え?死にたくない?それは知りません

 「ハフニア!!お前のように実の妹を虐めているいじめっ子
聖女には婚約破棄を告げてやる!!」
→「俺様が悪かった!!許してくれ!!」
 「お姉様許して!!ミィリャ死にたくないの!!生きたいの!!」
 「はぁ?許すわけないじゃない。命乞いしても無駄だから黙って処刑されなさい」
 「ハフニア!!許してくれ!!助けてくれ!!確かに嫡女のお前には厳しくもなった。
それはお前をランテムクリフ男爵家次期当主に相応しくするためで」
 「言い訳はもういいわお父様。お父様はいつも私の言う事を聞きもしませんでしたね。
なので、私もお父様の言い訳等聞きもしません」
 「許して頂戴ハフニア。ミィリャは病弱だから、少しはミィリャを可愛がりすぎたかもしれないわ。
貴女は馬鹿でブスで頑丈なのが取り柄の聖女なのですから、厳しく接する事もあったわね。
しょうがないじゃないの。貴女なんて馬鹿でブスなのだから厳しくもしなければいけなかったのよ!!
ミィリャは賢くて可愛いから、厳しくしなくても価値があるわよ。
でも貴女は」
 「もういいわお母様。それでは私もお母様に厳しく接するわ」
 「ああ、ハフニア。お前は美しいな。美しいうえに有能な聖女で、俺は幸せだ」
 「私も幸せよサハンマ」
 元婚約者にも妹にも両親からも虐げられてきた私は自由になり、イケメン伯爵サハンマに愛され伯爵夫人として
幸せに暮らしています。
もふもふに愛され毎日好きなだけゲーム出来るし、もう最高。
今までの虐げられてきた不幸な過去が嘘のようです。
 「ハフニア、今までお前は虐げられてきた。もう誰もお前を虐げない」
 「こんなに幸せでいいのかしら。私は虐げられる事が当たり前だったから」
 「お前は努力を続けてきた。実力もある。これが当然の待遇なんだ」
 私は愛される喜びも愛する喜びも知りました。
これからは毎日幸せと愛とゲームに包まれて生きていきます。

 今更助けてくれ?戻ってくれ?構いませんよ。
国をくれれば助けてあげましょう。
貴方達はいらないので貴方達は死んで下さいね。
ざまぁ(笑)

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 ファンタジー 42,458 位 / 42,458件