婚約破棄されて処刑され乙女ゲームの世界に転生したら悪役令嬢でまた婚約破棄されました。 前世と現世の婚約者が戻ってきてくれと言われてももう遅い

 「へレア、お前に婚約破棄を告げる」
 はぁ?馬鹿なの。正統な理由なく婚約破棄すれば死刑ですよ。
 苦しんで死ねばーか。
 「10人の少年を殺害。死刑は確実だな」
 無実の罪で処刑された私は大好きな乙女ゲームの悪役令嬢になっていました。
 チート能力で魔力Sランクスタートの私は乙女ゲームの世界でチート悪役令嬢プレイで突っ走ります。
 ゲームでは本来婚約破棄も処刑もされない乙女ゲームの悪役令嬢は
私が転生したため婚約破棄されました。
「オクタビア、君はいったいどうしてそんなに変わってしまったんだ。
君はもう人の知能を持ち合わせていない。人ではない。
婚約破棄しよう。僕達は一緒に生きて行く事はできない」
 前世で無実の罪をふっかけられ婚約破棄されて処刑された私は
同じ過ちは繰り返しません。
 処刑される前にこの世界での婚約者を殺しました。くっそざまぁwwwww
 "貴方のせいですわよこの原始人知能"
 もう1人の私は何かと文句をつけてきます。
 「てっぺん取りましょう、紳士淑女ども」
 メインヒーローの第三王子も舎弟にし、友達。仲間、舎弟、家来と共に
まずはクルメン学園でてっぺん取ります。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,178 位 / 42,178件