馬鹿王太子に婚約破棄され容姿端麗頭脳明晰美男子第一王子の妻になりました。私の事をいじめてきた妹と両親が 助けてくれと言っても今更もう遅いっ!

 「今更謝ってももう遅いっ!謝れば許されるとでも思ってるんですか。
世界中が貴方のお母様ですか。貴方が謝って許してくれるのは貴方のお母様だけよ」
 第一王位継承者ピエルカレに婚約破棄され第二王位継承者フルジリオの妻になりました。
 第二王位継承者フルジリオは容姿端麗頭脳明晰と評判のひきこもりです。
 「君には何の期待もしていないし、好きにしていていいぞ」
 「そうやってすねていじけてひきこもってるカスが言うじゃない」
 「お前面白い女だな」
 「貴方は面白い所がまったくないわね。
せめて顔だけでも面白ければいいんだけど貴方の顔って良くできてて面白くもないんだもの」 
 「この僕にここまで言うとはな」
 「ひきこもって何からも逃げてきたのだから、そりゃあ今まで誰にも何も言われなかったでしょうね。
逃げてるだけじゃないの」
 「お姉様、助けて。お姉様がいないと大変な事になるというのが分かったわ」
 「サンドラ。助けてくれ。帰ってきてくれ。俺達はお前の実の親だぞ」
 「助けてちょうだいサンドラ。貴女を産んだのは私よ」
 「はぁ?助けるわけないじゃない。今まで私をいじめてきて都合よく助けろですか。
死んでろばーか」
 「私はフルジリオと幸せに暮らしていてもふもふわんこポピロスもいるので貴方達なんて死んでくれてかまいません。
むしろ死ね下種野郎ども」
 「わふっ」
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,930 位 / 183,837件 恋愛 15,460 位 / 55,992件