婚約破棄は慰謝料2億払えないなら拷問処刑。婚約者は拷問処刑ざまぁ(笑)妹は地下室に閉じ込めたまま忘れてて虫が集ってたww第二王子とハピエン

 「エルネット、お前に婚約破棄を告げてやる」
 「分かりましたわ。慰謝料2億カッパー払って下さいね。
払えないなら拷問と処刑を望みますよ」
 「1億9500万カッパー用意できた。これで許してくれないか」
はぁー?私は2億カッパー払えないなら拷問と処刑を望むと言ったのよ。
500万カッパー足りないなら許すわけないじゃない。
 「誰か500万カッパー貸してくれ。絶対に返す。3倍にして返すから頼むっ」
 「貸すわけなぇだろばーか(笑)」
 「拷問!処刑!大縁談!」
 「甘ったれるなクズ。誰がお前に500万カッパーも貸すかボケ」
 当然ですわね。今更謝ってももう遅い。
今まで約束も守ってこなかったクズに誰が500万カッパーも貸すのでしょうか。
 約束の2億カッパーを支払えなかったので馬鹿王太子は拷問!処刑!大縁談!
 自業自得ですわね。ざまぁ(笑)
 私の婚約者を奪おうとした妹は地下室に閉じ込めたまま忘れてました。てへぺろっ。
今更思い出してももう遅い。
ダッシュしたけどもう虫がたかってました。まじごめんっ! 
 私は"ハンサム列伝全6巻"の異名を持つ第二王子グラシャンに愛され愛して相思相愛で
オナニーしなくなる程に求め合いました。ハッピーエンド。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,456 位 / 184,456件 ファンタジー 42,395 位 / 42,395件