自称病弱な妹に虐げられ婚約者を奪われ婚約破棄され心が壊れた聖女は家族と婚約者を地獄に送る。私の心を壊したのは貴方達よ。今更謝ってももう遅い!

幼い頃からずっと家族に虐げられてきました。
妹のルーチェは自称病弱で怠け者で私に領地の仕事も聖女の仕事も全部押し付けて遊んでいました。
ルーチェはむかつく事に可愛いのです。
誰が見てもルーチェを可愛いと言います。
むかつきますよね。
そのむかつきで、私の心は壊れていきました。
私の心はいつまで持つのでしょうか。
 「ねぇブスお姉様〜ルーチェの変わりに聖女の仕事しておいてね〜
ルーチェは〜お姉様の婚約者のパルトニーノとセックスしてくるわ〜。
お姉様の婚約者のパルトニーノはルーチェが貰うわ〜。
何か文句あるのかしら〜。
ルーチェは可愛いんだから、パルトニーノもルーチェと結婚した方が喜ぶわよ〜。
お姉様は〜豚とでも結婚して豚とセックスしてればいいんじゃないかしら〜。
お姉様にはお似合いよ〜。
もう用意してるわよ〜。どうかしらこの雄豚。
中々のイケメン豚でしょ〜。お姉様にはもったいないんじゃないかしら〜」
 もう、私の心は壊れるでしょう。
私は、心が完全に壊れてしまったら、ルーチェに一番に復讐して殺そうと決めていました。
そのために、常に斧を持ち歩いていました。
 「貴女の事、ずっと殺したかったわルーチェ!!貴女が憎くて仕方がないわ!!
地獄に落ちて!!地獄で永遠に苦しめこの外道!!」
 ルーチェは地獄で永遠に苦しむようですざまぁ(笑)
 「俺様は真実の愛に目覚めた!!」
 「俺様はお前の妹のルーチェを愛しているんだ!!」
 「オルディーナ!!お前に婚約破棄を告げてやるぞ!!
追放なんて言わん!!殺してやる!!
ルーチェの仇だ!!地獄に落ちろ外道ブス聖女!!」
 はぁー!?私が外道ブス聖女!?
仮に私が死んでも、私は天国に行きますよ。
私は虐げられてきた分、死後の世界では報われるはずです。
報われないといけません。
殿下は地獄で永遠に苦しむのが決まっていますよね。
 「殿下、地獄でルーチェと永遠に苦しみなさい」
 「許せオルディーナ!!お前は長女だから少し厳しく教育する事もあったが、
それもお前を思っての事だ!!」
 「ごめんなさい!!許してオルディーナ!!助けて!!殺さないで!!
貴女を産んだのは私よ!!」
 はぁ、もう何も言わないで下さい。お父様お母様。
せめて最後ぐらいは潔く死んで下さい。
貴方達の大切なルーチェは地獄で苦しんでいますよ。
どうぞ、私を除いた家族で未来永劫地獄で苦しんで下さい。
私は死んでも天国に行くので、貴方達とはもう二度と会う事はありません。
 「さようなら、お父様お母様」
24hポイント 7pt
小説 30,611 位 / 128,106件 ファンタジー 5,487 位 / 32,658件